人生初ブログ

こんにちは。はじめまして。

名前は、、、hiroponzeeといいます。

ブログの書き方みたいなの分かんないけど、

とりあえず行間空けとけば

いい

みたいな

風潮

ある

?!!!!


はい。なんで書いてるかっていうと、
まあ自分の日記代わりっていうのもありますが、
現実に友達少ないので、
自分のことを誰かに伝える場みたいなのが
ほしいと思ったからです。(切実)

僕、根は真面目なので、日記書くと長くなっちゃうんですよね。
ここではこんなこと思ったとか綿密に書きがち。
だって時間が飛び飛びだと気持ち悪いですしね。

だから140字では俺の中身を表せねえんだ...。
ってことでブログって形になりました笑

最近ポルカドットスティングレイにわかブームがきてて、
セルフプロデュース力の話をはてなブログで拝見したのがきっかけとなって、
はてなブログを知りました。

あの記事、すごく面白かったなぁ。

あんな文を書けるように目指して、
(まあそれもにわかだとは思うけど)
これから書いてこうと思いますので、
よろしくお願いします(。・ω・)ノ