雪、積もる。­­

こんばんは。hiroponzeeです。
ブログを始めてから、やる気に満ち溢れている今は1日に何個も書きたくなっちゃうけど、
そのうちペースが落ちてくるんだろうな!
って思って書いてます。

昨日辺りから本格的に雪が積もり始めて、
ついに北海道らしくなってきました。
僕の通っているジムには
いつもチャリで行っていたので、
筋トレ行くのつらいなあと思いつつ
今日は歩いて行きました。

最近は大腿筋を育てるのにハマってます。
体重増やしたいなあって思ってるので、
増やすのに手っ取り早いのは
デカい筋肉=脚だ!
ってことで
大腿筋を傷つけ癒し傷つけてます。
大腿筋も喜んでると思います。

プロテインもしっかり飲んだし、
明日にはマッチョになってないかなぁ。。。

明日はTSUTAYAで借りたメタリカとNOISEMAKER返します。